2004年1月

日比谷公園に行ってきました!

お正月も後半どうしてもこのあたりに用事が出来たので、その帰りに
日比谷公園に行ってみました。もう夕方近くになっていました。

まだビジネス街はガランとしていて都会のカラスの声がやけに響いていました。
公園内をゆっくりお散歩・・・まさか犬連れて日比谷公園に来るとは考えなかったなぁ・・・

公園の中のお店のテラスで暖かいコーヒーを飲んで、体を温めました。

タロ!遊ぼうよ

小夏!ジグザグ歩いてみな!

出来るよー!

おっ!うまいじゃん!

お座りしてみ!

ハイハーイ♪

BACK

おでかけメニューに戻る

公園を二週くらいして、小夏も歩き疲れたので帰ることにしました。
オフィス街の夕日が、ビルを赤く染めていたのが印象的でした。
さあ、小夏家に帰りましょう・・・