日帰りでお台場に行ってきました!

2003年11月

11月の日曜日お台場に遊びに行ってみました!
首都高速に乗ったせいか、小夏は車酔いをしてしまいよだれがかなり出て
可愛そうな事してしまった・・・ちょっと反省・・・
車を降りてからは元気にいつもどうりだったので、散歩しながらプラプラしてみました。
カフェのデッキテラスでお昼ご飯を食べました。
この辺は風が強いので、油断していると強風でサンドイッチが飛びそう!
色々と小夏を連れてまわってみました・・・
かなり歩きでがあるので、結構きつい・・・
あれ自由の女神よん!
ニセモノ?????
小夏は階段好きでガンガンあがる・・・待ってくれ・・・
下りは苦手みたいだけど・・・
タロ!ここ広いけど遊び場なの?
・・・ちと違うかな・・・
海の夕日もなかなかきれいでした。潮風が寒くなったのでそろそろ帰ろうか・・・
お台場のペットショップには、小夏も連れて入れました。
なので記念に小夏用「黄色いおしゃぶり」を購入しました。写真は家についてさっそく
くわえているところです!まだまだ赤ちゃんです・・・
おでかけしたから
かってもらちゃった!
いいでしょ♪
へへへ♪
BACK

おでかけメニューに戻る