2003年11月

駒沢公園に行ってきました!

都内の紅葉色濃くなった頃、ドッグランがあるとのことで
世田谷の駒沢公園に行ってみました。

まずは公園内をひとまわりお散歩しました。
ドッグランに行ってもまだ沢山のワンコの中で、
放すことは出来ないね・・・それにしても、犬の
竹下通りみたい・・・みんな綺麗なお洋服着せられて・・・
ホー・・・今ってみんなこうなのかー??

ドッグランに入ってみました・・・小夏のリードはやっぱり着けたまま・・・
タロ!みんな知らないのに近寄ってくるよ!
黒パグちゃんが小夏としばらく遊んでくれました。
リード放しても大丈夫じゃあないの?と言われたのですが
この調子では無理みたい・・・怖いものなしで突進だから・・・
ハッケヨイ!ノコッタ!ノコッタ!
なぜか負けず嫌いの小夏・・・
オリャオリャー!
ここは決闘する広場なのね♪
そんな場所ないし・・・やっぱまだいまいちドッグランは無理でした・・・
ドッグランを出てから近くの犬店内OKのカフェに入りお茶しました。
お店でのマナーも小夏にはまだまだ必要だと思いました。
お菓子食べたい・・・
はいはい・・人の居ないところでね!
BACK

おでかけメニューに戻る

このあと駒沢公園には4,5回足を運び、沢山のワンコと人、店での落ち着きの勉強をしました。
最近は、小夏が他の子と遊ばなくなったことやここだと存分にボール遊びが出来ないのでご無沙汰ですね。
成果? お店に入ってる時はトイレを我慢出来るようになったことかな・・・それ以外は・・・
小夏!こんにちは!って入るんだよ