日帰りで江ノ島に行ってきました!

2003年10月

小夏初めての遠出です!まだ3ヶ月ですが、11月にはじめての旅行が控えているので
長めに車に乗っていることに慣れてもらうためです。
もともと江ノ島あたり湘南、逗子、鎌倉、葉山方面はとても好きなところなので楽しみでした!
どーも海にはあまり興味がないみたいでゴミを探す
なんかすごい音で水がくるのよ???
飲んでみたらしょっぱいの???
砂だらけになりました
変わったゴミがいっぱいだわ?
江ノ島のエスカーに乗って上まで行ってみよう!
どうやら小夏はエスカーは怖いみたいで固まってしまった
どう?上からの眺めは
ウーン・・・よくわかんないし・・・
お花が綺麗に咲いてるね
食事は江ノ島の上で頂きました!下に小夏を置いておくと
拾い食いをするので抱っこしながら食べました・・・
まずは海の初体験から
フーン・・・食べるもの???
下に下りるのは階段で・・・途中の景色きれいだった・・・
さあ!今度はヨット見に行ってみようか
江ノ島のネコちゃんに近寄る小夏・・・
このあと猫パンチくらってびっくりしてました。
あれヨットだよ・・・
海風って気持ちいいね・・・
のど渇いたよ
海綺麗だね・・・
さあ駐車場までまた歩いて帰ろう
BACK

おでかけメニューに戻る

帰りの車の中小夏はずーっと熟睡してました。
結構疲れたのかな?我々もその夜は熟睡でした