小夏が小さい頃のアルバム 2004年4月 

毎日毎日遊んでいます♪小夏10ヶ月。
いたずらはだいぶ減りましたが、運動量が多くなって、オモチャも片っ端から壊すように
なってきました。まだまだ悪ガキ街道まっしぐら!

これは・・・何なのかな・・・バラの花???

ウンガ〜・・・大口よん!

それでも寝ている姿は無邪気なもんだ・・・

おおきなお菓子もらった・・・

お友達から小夏のタンクトップを頂きました。さっそく着てもらったらピッタリだったので、この夏これでいこう!

気候が良い時期なのでコロンと公園で待ち合わせて散歩することが多くありました。

テンが実家に来たので小夏と一緒に見に行きました。
テンちゃん初めてのお目見え!

ドーナッツの形のガム・・・くわえて歩いてばかり・・・

ちょっと最近皮膚が弱い・・・手をニュンニュンしてばかり・・・

チビの頃メニューに戻る