小夏が小さい頃のアルバム 2003年12月 

こんな顔してこんなオベベ着てますが決して囚人じゃありません・・・・

小さな悪魔ちゃんは毎日よく遊び、よく叱られ、すくすく育っています・・・
自我が、かなり出てきて叱られても結構へっちゃらでお腹を見せたり、おべっか使ったりはしません

頑固な気性がそろそろ出始めてます  

クリスマス用に買ったオモチャもあっという間にバラバラ・・・

社会勉強をかねて、いろいろな公園やドッグランに
行くけど相変わらず歩く姿はコザル状態・・・

いつも恥ずかしい・・・

噛んでも大丈夫なオモチャ箱
本当は犬のハウスなんだけど・・・

オモチャ箱の中を物色するのが
最近のお気に入り・・・

今月の21日でやっと半年の小夏
いたずらでへこたれそうなときもあったけど、だいぶ大人になりましたね!
まだまだ課題は山積みで、さあ!来年もがんばろうね

この頃からすでにペチャンコになってる・・・・・・

タロのジャマばかりしたので
こーんな刑です

そろそろご飯かしら・・・

なんか呼んだ?

チビの頃メニューに戻る

遊んでるの!