番外編その1  水遊びしました♪

2005年8月

毎年夏に水遊びをするようになりました。2回目の夏!

小夏、コロン、テンと3匹の夏休みのイベント♪
小夏は暑くなるとドボンと入り、コロンは温泉のようにずっとつかり出てきません。
テンは・・・どうもプールが苦手で入ろうとしませんが・・・無理やり水遊び♪

コロン「ボクも入りたいから小夏どけよ」

テン「ボクは出たいのに・・・」

ちょっと失礼♪ちっこしたくなっちゃった♪
なにしとるんじゃ〜! また水入れ替えだよ・・・

ちっこは外でしなさい・・・
ねえタロ・・・まだ水いっぱいにならないの???

まだ浅いよ・・・ダックス向けだワン・・・

ボク・・・もう出るよ・・・

みんなで「うなぎ」みたいだって言うけどさ・・・

足届かなくなってきたし・・・

ちょっとテン!こんなに浅いじゃないよ・・・根性なしなんだから〜!

このホースって奴がまたくせものなのよね!水って掴めないのよね!キィー!憎らしいワン!

いい?タロ、水をドバドバ出しながら入るのが通なのよん♪  いいから普通に入りなさい・・・

今年も楽しかったね!また来年もたくさん水遊びするワンよ〜♪

BACK

おでかけメニューに戻る